スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は『ミラーズ』を見た

mirrors.jpg
あらすじ:同僚を誤って射殺し、停職処分になって以来、アルコールにおぼれ、妻のエイミー(ポーラ・パットン)や子どもからも見放されている元警官のベン(キーファー・サザーランド)。妹アンジェラ(エイミー・スマート)のアパートに寝泊りする彼は、火災に遭ったデパートの夜警の仕事中、鏡に触れたことから不可解な現象に襲われ始める。




タコ的点数:60点




「24」シリーズのキーファー・サザーランド主演のホラーサスペンス。
「ミラーズ」ってタイトルなだけに、鏡やドアノブや、小道具を使った恐怖演出は興味深くて良かったです。グロ演出もあるけど、結構スプラッターとか苦手な僕が見れたんで苦手な人もたぶん大丈夫(笑)
でも、ストーリー自体はちょっと不満。というか、終盤にかけての謎解きは正直間延びした感じが否めず退屈に感じましたね・・・。

331823view001.jpg

というか、本編は別にして、日本の配給会社の「予測的中率0%!」とか「驚愕のラスト!」とかのお決まりの文句はもうやめて欲しいですよ。せっかくのオチもその宣伝文句のせいでしょぼくなってしまいます。
特にこの映画のオチは最後にちょっと驚かせたいだけの、リップサービスみたいなもんなんですから。

331823view005.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。