スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は『イレイザーヘッド』を見た

1000535_l.jpg





タコ的点数:採点不可能





なんなんだこれは。あまりにもグロテスクで不可解な映像の連続です。これを解釈しろというのは無理な話。ここまでわけがわからず、不快な気持になった映画は初めてです。

13233515620001.jpg

しかし、見終わってしばらく経つともう一度見たくなります。毒に魅了されたような感覚。麻薬のような危険な映画だと僕は思いました。

13233515620012.jpg

ホラーとは言い難いが怪奇映画であることは間違いないです。怖い物が好きな人は一度見てみることをオススメします。
ただ間違いなく言えることは、こんな映画作るやつとは友達になりたくないです。

vd86w.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。