スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は『ワイルド・シングス』を観た

132126_1.jpg
あらすじ:女子高生レイプ事件に仕組まれた陰謀と罠を描いたサスペンス作品。ブルー・ベイ高校の女生徒ケリーは、豪邸に母親と二人暮らし。ある週末、ケリーは憧れの生活指導教員サムの自宅を訪ねるが、その翌日ケリーの母が、娘がレイプされたと警察に訴え出た。小さな田舎町で事件はスキャンダルとなった。だが裁判は意外な展開を見せる。ケリーと同様、サムにレイプされたと証言していたスージーが、突如発言を撤回し、すべてはケリーの仕組んだ計画だったと明かしたのだ……。




タコ的点数:65点




いやぁ~疲れた(笑)
「数えきれないどんでん返しに、あなたはついてこられるか?」というキャッチコピーに恥じない連続するどんでん返し。一度置いて行かれるともうついていけない感じですね。
中盤からラストにかけて、バンバンと意外な展開が繰り広げられます。いちいち頭の中で整理するのがしんどいしんどい。
でもまぁ、観終わった後になんとか整理できるレベルなので、そんなに難しい話ではないです。というより、一回観れば十分な映画ですね(笑)初見は予備知識無しで見ればなかなか楽しめます。

wildthings.jpg

ちなみに僕はこれ彼女と観てたんですけど、なかなか気まずい感じになりました(笑)結構いやらしいシーンがあるので、まぁ一人で観るのをオススメします。僕はノーマル版を観たんですけど、他に未公開シーンも含めたバージョンもあるみたいで・・・そっちの方が結構いやらしいシーンがあるみたいで・・・あぁ、そっち借りなくてよかった(笑)

wildthings2.jpg

どんでん返しとか好きな人なら十二分に楽しめる映画です。「どんでん返し 映画」で検索すると割とよく出てきてた作品なんですが、観てない方は一回観ておくのも良いかと思います。

img_0 (1)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。