スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は『トーマス・クラウン・アフェア』を観た

d0117645_20221068.jpg
あらすじ:若き大富豪、その実態は天才的美術品泥棒というミステリアスな男、トーマス・クラウン。睨んだ保険会社の捜査員キャサリンだが、彼女の心もやがてクラウンに奪われてしまう……。




タコ的点数:60点




よく行くバーのバーテンさんが大好きだと言っていた今作。
「とにかく男が憧れるカッコよさ!!」なんて言われて観たんですが・・・まぁ、カッコいいと思うものは人それぞれなわけで(笑)
僕にとってはただただキザなピアーズ・プロズナンが活躍する映画・・・って感じでしたね。

85352view003.jpg

物語は、ただ刺激を求めるためだけに絵画泥棒を繰り返す一人の大富豪のお話。そのあらましだけをざっと聞いただけでは、なんとなく刺激が無く悲しみに満ちた男の苦悩・・・みたいなのを期待していたんですが、思いのほか軽~い映画だったんですよね。深みみたいなのはあまりなく、ただただキザな映画・・・って感じでした(笑)

85352view004.jpg

と言っても、決して面白くない映画ではないんですよね。僕は期待しすぎちゃってただけなんで。
軽く気軽に楽しむには丁度良い映画なのかな、って思います。

85352view005.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。