スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は『デス・レース』を観た

img_290460_2945835_0.jpg
あらすじ:孤島の刑務所で繰り広げられる過激な死のレース「デス・レース」を放映し、人気番組となっている近未来のアメリカ。殺人の濡れ衣を着せられたジャンセン(ジェイソン・ステイサム)は刑務所の所長ヘネシー(ジョアン・アレン)からレース出場を迫られ、美人ナビゲーターのケース(ナタリー・マルティネス)を乗せレースに参加する。





タコ的点数:75点




個人的には、あんまりカーアクションって好みではないんですよね。
でも、なんでしょうか・・・いろいろ武器を搭載した車が攻撃し合って殺しあって、レースを競うって・・・この男の子心くすぐる映画・・・(笑)
改造車に美女乗せて、ライバルと競い合う・・・いやぁ、あんまりにもありがち過ぎて何も期待しなかった分逆に楽しめましたね(笑)

331508view005.jpg

物語のほとんどが車レースになっちゃうのかと思いきや、ところどころでジェイソン・ステイサムの殴りあいも見れたので、だらだらせず映画そのもののスピード感もあり、まぁ飽きずに楽しめましたね~。
何も考えずに楽しむにはなかなか良い作品です。

・・・うん、特に書くことも無し(笑)
多少グロイの大丈夫ならだれでも楽しめると思いますよ。

331508view004.jpg
331508view001.jpg





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。