

私は『ジェニファーズ・ボディ』を観た

E382B8E382A7E3838BE38395E382A1E383BC.jpg
あらすじ:学園一美しいジェニファー(ミーガン・フォックス)と内気なニーディ(アマンダ・セイフライド)は、幼なじみで同じ学校に通う親友同士。しかし、ある事件をきっかけにジェニファーは急激に美しさを増し、学園中の男をとりこにしていく。一方、町では凄惨(せいさん)な殺人事件が続発しており……。




タコ的点数:15点




なぜか、レンタルビデオ店によってはこの作品18禁コーナーにあるんですけど・・・借りるの恥ずかしかった(笑)
いや~しかし、アマンダ・セイフライドは当たらないですね(笑)

336891view005.jpg

ていうか、エロティック・サスペンスと銘打ってたり前述したように18禁コーナーに置いてある割にはエロさはあんまりなかったですよね~。個人的にはその部分をちょっと期待してたりしたんですけど(!?)、その点はイマイチ。あと、悪魔になった女が男を誘惑して、その男を食っちゃう、というホラー要素もあるんですが、怖さもあんまり無かったです(笑)

336891view003.jpg

なんでしょうか・・・メインは”女の友情”なので、女性が観れば少し評価は変わるんでしょうか?僕にはいまいちの作品でした。
『JUNO/ジュノ』の脚本家の作品だったので、結構期待したんですけどねぇ~・・・

336891view001.jpg

参考映画


JUNO/ジュノ (特別編) [DVD]JUNO/ジュノ (特別編) [DVD]
(2012/12/19)
エレン・ペイジ、マイケル・セラ 他

商品詳細を見る

『JUNO/ジュノ』のレビューはこちら






関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

