スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は『アイズ』を観た

eyes_1_1b.jpg
あらすじ: 幼いころに視力を失った目の不自由なバイオリニスト、シドニー(ジェシカ・アルバ)。姉ヘレン(パーカー・ポージー)の勧めで角膜移植手術を受けた彼女は、心理療法士ポール(アレッサンドロ・ニヴォラ)のもとで視力を回復させていく。しかし、マンションを徘徊(はいかい)する少年や突然襲い掛かる女性など、不可解な光景を目にするようになり……。




タコ的点数:20点




う~ん、やっぱりジェシカ・アルバは当たらないですね、個人的に(笑)
というか、またやってしまいました・・・オリジナル観る前にリメイク観ちゃうっていう失敗・・・。オリジナルは香港の「The EYE【アイ】」という映画。いやいや、話題には挙がってたんですけどちゃんと調べて観るべきですよね~(笑)

20091115_1240656.jpg

というか、ハリウッドのスピリチュアル系ホラーってどれも全然怖くないんですよね。単純に、感性が違うような気がします。
やっぱり、亡霊とかそういう話になるとアジア圏の方が怖いと思います。やっぱりオリジナル観なきゃですね~。

20091115_1240654.jpg

20091115_1240655.jpg

参考映画

the EYE (アイ) デラックス版 [DVD]the EYE (アイ) デラックス版 [DVD]
(2003/10/24)
アンジェリカ・リー、ローレンス・チョウ 他

商品詳細を見る





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。