スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は『ショーン・オブ・ザ・デッド』を観た

51PS5Q99JBL.jpg
あらすじ:ロンドンに暮らすショーンは、いい歳して人生の目標や目的を持たぬまま、親友のエドとパブに入り浸るばかりの冴えない毎日を送っていた。そんな彼に長年の恋人リズもついに愛想を尽かしてしまう。このままではいけないと自覚したショーンは、リズとヨリを戻すため、これまでのだらしない生活を改めようと決意する。ところが、ショーンが恋人のことで頭がいっぱいになっている間に、街にはゾンビが溢れ、生きた人間を次々と襲っていたのだった…。




タコ的点数:45点




う~ん、あんまり笑えなかったです。+あんまり怖くなかったです(笑)
まぁ、ジャンルはコメディなんで怖い必要はないんですけどね。

21105b28afcf3ddf7a4d1988f3712b3d.jpg


別に好きだってわけじゃないんですけど、海外のコメディってとにかくハイテンションでバカバカしい笑いを期待しちゃうんですけど、この作品は非常に上品に感じました。少なくとも、下劣な下ネタは無いですし、観ていて疲れちゃうようなハイテンションもありません。
そういう意味では結構、好感持てる作品ではあるんですけど、割とバカバカしくて下品なのが嫌いじゃない僕にとってはイマイチ面白みは無かったですねぇ・・・。

o0480029510349594883.jpg

まぁ、これぐらいなら恋人と観てもそんなに気まずくなるような内容ではないので、デートムービーには丁度いいかもしれませんね。
ちなみに、意外とグロあるんで注意です(笑)


shaun_of_the_dead.jpg





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。