スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は『ザ・ビーチ』を観た

fdklj.jpg
あらすじ:刺激を求めてタイのバンコクへとやって来たリチャード。彼はそこで、地上の楽園と呼ばれる伝説の孤島の噂を耳にする。

『ザ・ビーチ』予告編はこちら




タコ的点数:35点




楽園の秘密を守るための代償とは…という物語です。
楽園を求めるために何かを犠牲にしなければいけない…楽園にとりつかれてみんな自分勝手になってしまう…楽園とは人間を狂わせて冷たくしてしまう場所なんだとまた変わった形で描かれてます。

159815view002.jpg

前半のストーリーの流れは結構良かったのに、中盤から後半にかけて意味わかんなくなってきたんですよね…。
いつの間にか狂っていつの間にか正気に戻ってる…このくだりはどうなの…
なんかラストにかけて無理矢理終わらせた感があります。

159815view004.jpg

結局1番正しいのは農民のおっちゃん達だった気がします(笑)
サルの行動のひとつひとつがマジで理解できませんでした…
なんかかなり説明不足感が漂います。
話の雰囲気は好きだけど・・・なんか下手(笑)

159815view005.jpg





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。