スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は『アトランティスのこころ』を観た

03e4d6bdc6ad7b6f3a55bebc2d5b561d.jpg
あらすじ:1960年の夏。11歳のボビーは友達のキャロルとサリーの三人で楽しい毎日を過ごしていた。
そんなある日、彼と母親が二人で住む家の2階に下宿人テッドが現れた。
知的で物静かなその老人にはある不思議な力があった…。





タコ的点数:50点




5年ぐらい前に一度だけ観た映画なんですが・・・一切覚えておりません(笑)てなわけで、当時のレビューをそのままコピペ(笑)
まぁ少年と老人の友情を描いた普通のいい映画です。
少年と老人っていう構図は相変わらず大好き(笑)

wwwwwwwwwwwwwww.jpg


少年時代の出会いってすごく大切で、その時の忘れられない親友とかも大事だけど、自分を少年から大人へと導いてくれるそんな大人との出会いって素敵だと思いました。
自分にはそんな大人がいなくて、この映画のテッドのように子供の自分に温かく接してくれるような人に出会いたかったです。

eeeeeee.jpg

切なくて悲しいんだけど、少年時代にこんな出会いをしたかったなと純粋に思ってしまいました。
まぁ普通に良い映画です。
デビットモース渋い。目立たないけど俺の大好きな俳優です。

rrrr.jpg





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。