スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は『インサイド・マン』を観た

59-2.jpg
あらすじ:マンハッタンの銀行で強盗事件が発生し犯人グループのリーダーダルトンは人質を取って銀行に立て篭もってしまう。
現場に急行した捜査官フレイジャーは事件発生から7時間経っても行動を起こさない犯人達に対し、時間稼ぎをしているのではないかとの疑問を抱き始める…。





タコ的点数:60点




いやぁ~久々に見ました、こういう正統派サスペンス。
集中していないとよくわからなくなります。なんかしながら見るのはオススメしませんね。
最初のクライブオーウェンがまっすぐこちらを見て語りかけてくるシーンがめちゃめちゃカッコイイ…。
何かやり遂げてくれるな…っていう予感をさせてくれます。

324190view001.jpg

前半のスリリングな展開が凄い良かったけど…後半はなんだかだらぁ~っと説明ばかりのシーンだったんで辛かったです。
しかも、早いから整理が追い付かない…。

324190view003.jpg


でも、映画全体のタコの評価はなかなかいいです。
どこで裏を知ったのか、結局犯人グループは何者だったのか…いろんな疑問はありますが、それは観るがわの想像に任せられるんでしょう。
皆が皆、目的を達成してうまくまとまってるんで良いです。ラストはニヤリ(笑)
完全犯罪の完璧さは脱帽です。

324190view005.jpg





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。