スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は『ホワット・ライズ・ビニーズ』を観た

51TJY0QQX9L.jpg
あらすじ:遺伝子の教授ノーマン博士と妻クレアは、美しい湖の岬で幸せに暮らしていた。が、クレアは愛娘を大学に送り出したばかりで心に穴が空いた状態。
そんなとき、家の中で奇妙な出来事が起こり始める。科学者の夫にはどれも妻の妄想としか思えないのだが…。


『ホワット・ライズ・ビニーズ』予告編はこちら




タコ的点数:25点




う~ん…普通(笑)
いいっちゃいいんだけど…なんかもう一押し!!って感じですかね~。
「くるぞ…くるぞ…」って思ってるとこに見事にくる。純粋にホラーを見ている気分でした。

161856view001.jpg

でもなぁ~なんか特にウワァ!!ってなるとこもないしストーリーも普通だし…かといって血だらけのスプラッターってわけでもないからそっち系好きな人にも物足りないでしょう。
うん、一言。物足りない。
ホントになんかただの地味~な映画になってしまっていないだろうか…。
見た人はみんな「普通~」っていうだろうな…きっと(笑)

161856view003.jpg





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。