スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は『ラッキーナンバー7』を観た

51thL-t1d8L.jpg
あらすじ:ニューヨークにやって来た不運続きの青年スレブンは友人に間違えられ大物ギャングのボスに拉致されてしまう。ボスは借金返済の代わりに敵対するギャング、ラビの息子殺害を命令。しぶしぶ了解したスレブンはその後間もなく今度はラビに誘拐される。


『ラッキーナンバー7』予告編はこちら




タコ的点数:60点




有りがちなストーリーのクライムサスペンス。サスペンスを見慣れた人ならすぐに結末がわかるかもですね。
ちなみに自分は登場人物がある程度でてきた辺りで人の繋がりがなんとなく見えてしまいました。

324632view001.jpg

でも、映像は凝った感じになっていてカッコイイし俳優陣も渋くて華のある人達ばかりで映画全体の雰囲気は素晴らしい。
嫌いにはならない映画だと思います。

324632view004.jpg

結末は予想しやすい…といってもそれだけで終わらず、なんか最後はスッキリしてて好きです。後味がいい映画はいい映画なのです。
自分はこの映画はどんでん返しのサスペンスというより一つの痛快なドラマだと思っています。

324632view005.jpg






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。