

私は『ラヂオの時間』を観た

51ZZBBA6D1L.jpg
あらすじ:生放送のラジオドラマを控え、緊張気味のスタジオ。初めて書いた脚本が採用された主婦のみや子も直前のリハーサルを見学していた。そんな中、突然主演の人気女優が設定を変えたいと文句を言い始める。困り果てたプロデューサはみや子に脚本の書き直しを依頼。だが、他の出演者達も口々に不満を漏らしはじめ、メロドラマだった物語は次第にアクションへと変貌していく。





タコ的点数:50点





とにかくコメディを重視する三谷監督のセンスは大好きなんですが…それだけで終わっていいのですか!?って思うわけですよ。『有頂天ホテル』の時にも同じ印象を受けたのです…。

img_1483162_58362012_1.jpg

その場その場で面白くする為に登場人物達に無理難題をふっかけておいて最後の解決の仕方が凄い中途半端…。
見終わってからもうちょっとスッキリさせて欲しいです。そんなので終わらせて登場人物達がホントに納得するんですか??
「まぁコメディーだから」って言われたならなんも言えないんですが…。
…まぁ見ている間は面白いからいいんですけどね…(笑)




関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

