スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は『リアル鬼ごっこ』を観た

b0121563_18273511-thumbnail2.jpg
あらすじ:日本で最も多い名字”佐藤”姓の人々が全国で相次いで亡くなるというニュースが世間をにぎわせていた。
ある日、不良高校生の佐藤翼は、対立する不良グループとの追走劇の最中に異世界へと紛れこんでしまう。そこでは”佐藤”姓の人々が王の仕向けた鬼に追われ、捕まると殺される鬼ごっこが行われていた…。


『リアル鬼ごっこ』予告編はこちら




タコ的点数:5点




巷では話題になっていましたので、興味本位で見ましたよ。予想以上に時間の無駄でした・・・(笑)
唯一の見せ場が捕まった女の子が胴体切断されちゃうシーン。
こういう完全娯楽の映画はやっぱりアクションとかスプラッターとかのシーンで観客を引き寄せなきゃいけないと思うんですけど、その後も特になんか面白いシーンがあるわけでもなくダラダラと進んでいく始末。
主演の男の子のアクションが「おおっ!」て思うぐらい上手いんだから、そこをもっとおしていけばよかったのに…。

real_03.jpg

原作はなんか大ヒットしたらしく(タコは未読ですが)…「やっぱり映画になるとダメなんだな…」とか思ってたら、どうやら映画と原作の設定って全然違うみたいですね。しかも、原作もなかなかの酷評(笑)
批判ばっかになったので、何か褒めるところを…
主演の男の子の運動神経と音楽が良かった。

real_02.jpg
谷村美月さんは結構好きな女優さんです。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。