スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は『バッファロー’66』を観た

444444444_20120220172837.jpg
あらすじ:5年の刑期を経て出所してきたビリー。仕事で家を離れ、両親に結婚したと偽っていた彼は、実家に戻るため通りすがりの女・レイラを拉致する……。





タコ的点数:80点




女性関係にも恵まれず自分の両親にも興味も持たれず、本当の愛を知らない不器用な男がある一人の女性に出会うことで本当の愛を見つけるといったお話。
ラブストーリーってものは小難しいストーリーなんていらないんですよ。魅力的な男と女がいればそれだけで素晴らしいものになるのです。

85115view001.jpg

クリスティーナ・リッチがかわいすぎます。めちゃめちゃキュート。不器用で情けない男がこんなにキュートで頭のキレもよくて包容力のある女性に愛してもらえる。こんなシチュエーションは男にとって最高なんじゃないでしょうか?男向けの恋愛ものじゃないかという印象をうけたのは自分だけでしょうか?

85115view003.jpg

男前が美女と付き合う話なんかなにが面白いんだ。ちょっとダメな男を手を広げて待ってる女がいる。男だって包まれたいと思うこともあるんです。
ベッドの上で胸の中に抱えられるシーンはまだ頭の中に残ってます。いいシーンだと気づくのが遅かったです。もう一度見たいですね。

85115view005.jpg





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。