スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がジョニーデップをあまり好きになれない理由

ジャック・スパロウを初めて見たときに、僕はこの人を思い浮かべました。

トゥルーロマンスのゲイリー・オールドマン。娼婦のヒモ役。
ゲイリーオールドマン from トゥルーロマンス

ドレッド頭にバンダナ(なのか、これは?)、ひげ面にだらしない服装。

かなり、ジャック・スパロウに通じるものがあります。

このころのゲイリー様といえば、悪役俳優として真っ盛りのときで、「レオン」「エアフォースワン」の後にこのゲイリー様を目にしたのですが・・・
その時の興奮ったら、もう!!
かなりダサい役のはずなのに、かっこよすぎたんです!!


それからというもの、ゲイリー様に首ったけ。特にこのだらしなゲイリー様が頭から離れないのです。


しかし、ジャックスパロウが現れてからというもの、このスタイルはすっかりジョニデのものになってしまったような気がします(もともと、ゲイリー様のもんでもないんだけど)。

でも、僕は声を大にして言いたい。
このファッションはゲイリー様のもんだ!!!


初回からかなり気持ち悪い内容になってしまったような気がする・・・



参考映画

トゥルー・ロマンス [DVD]トゥルー・ロマンス [DVD]
(2002/09/27)
クリスチャン・スレイター、パトリシア・アークエット 他

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。