スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は『フェイク』を観た

img_1283713_33965042_0.jpg
あらすじ:単身、NYのマフィア組織に潜入したFBI捜査官ジョー。ドニー・ブラスコという潜入名で街に潜伏した彼は、ある日レフティという男に出会った。彼に息子のように可愛がられ、さらに危険な世界へと導かれてゆくドニー。そしてレフティはドニーの出現に夢を見、再び人生を掛けるが...。





タコ的点数:50点




実在した伝説的潜入捜査官のお話。彼には現在もマフィアに懸賞金をかけられているらしいです。
アル・パチーノ様が出ているギャング映画なので、「これは見なければ!」と思い見てみたましたけど、期待していたほどではなかったような気がします。3時間ぐらいかけてじっくりやってもよかったような・・・。導入部からの展開が速すぎてうまく物語に入り込めなかった感があります。

06070720.jpg

アル・パチーノ様もどちらかというと落ちぶれたギャングの役だったので、期待していたお姿は見れず残念(笑)
にしても、ジョニー・デップって、化け物チックな格好しないで普通の役やるとホントにインパクト無くて地味だなぁと思います。他の映画ではこれ以上ないぐらいの存在感があるのに・・・。主役なのに他の俳優さんに完全に喰われてました。

06070724.jpg

まぁ、ジョニデ好きなら見といてもいいと思います。派手な衣装やメイクを施していない、等身大の俳優ジョニー・デップの姿。

06070721.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。