スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ移設

しばらく更新してなくてごめんなさい。

映画以外のことも書きたいと思って、

こっちにブログ移設しました

「tako(タコ)、もっと自由でいいと思うんだ」
http://blog.goo.ne.jp/takoguitar800


よろしくお願いします。

スポンサーサイト

私事ではありますが・・・






やっと、mixiにたまってた映画レビューを全部こちらに移し終えました(笑)

厳密に言うと、ほとんど覚えてない映画とか、「こんなレビューコピペするまでもないわ!」と思ったものは省いてますが、それでも、自分がこっちに移したかったものは全て移し終えました。

すさまじいペースで映画レビューを更新していきましたが、これからは映画を観る度にレビューを書くので、新鮮な感想をお送りできると思います。

ではでは。




はじめまして、こんにちわ

はじめまして。タコです。

ほんとは、映画レビューばかり書くつもりで始めたんですけど、もうちょっと自由度の高いものにしたほうが飽きないで済むかと思い・・・

「映画について思ったことをひたすら書く」

というスタンスでやっていきたいと思います。よろしくお願いします。






がお~。
悪魔のいけにえ


参考映画

悪魔のいけにえ 特別価格版 [DVD]悪魔のいけにえ 特別価格版 [DVD]
(2009/01/30)
マリリン・バーンズ、ポール・A・パーテイン 他

商品詳細を見る
プロフィール

タコ

Author:タコ
映画が大好きな一人の男。映画に関して思いついたことを書くだけの緩いスタンスでやっていきます。
文章力に自信はないので、非常につたない文章になっているかとは思いますが、読んでいただいて映画選びの参考にしていただけたら光栄です。

※コメント無しで、TBのみ送ってくる場合は承認しないようにしています。
また、内容が酷いと思われるコメントも独断で削除させていただきます。悪しからず。



~映画レビュー採点基準~
100点…必見!!ですが、作品によってはトラウマになったりする可能性あり。
81~99点…必見!!
61~80点…観る価値あり!!自信を持ってオススメ。
41~60点…まぁまぁ良作。暇なときに観ればいいのでは?
21~40点…別に観なくてもいいかと・・・。
0~20点…ダメすぎて話のネタになることもあり得る映画。




YouTubeで趣味で作曲もしてます。「Modernmonkey100」で検索して遊びにきてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2/17~)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。